1000万円の使い道は? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳職人の夫は宇宙の話、本質の話が

大好きです。

 

 

結婚する前から

夫には、自分が体験してなくっても

本質を見抜く目があったように

感じます。

 

 

根拠のない確信。

夫からすると、わずかな情報や

感情の機微から

真理みたいなものが

わかる。

 

という能力みたいなのがありました。
※これはその当時私だけが信じていたこと。

 

 

 

波動畳がホンモノだと思ったのは

そういう彼の本質志向からきています。

 

それは、畳に限ったことではなくって

すべての物事をそういう

本質志向でみるところがあります。

 

 

ですから、答えがとっても早い。

 

わたしは、夫のそういう部分にたいしては

尊敬していますし、

いたく、従順な嫁だと自分では

思っています。

 

そういう夫のためになりそうな

情報を運んでくるのが得意です。

 

夫いわく、「だいたい、君が勧めてくれるものの

90%は、僕がほしいもの」という確率です。

 

 

ただ、夫が興味をもつもの、

たいがいは、宇宙とか、調和とか

日本人とかの本とか、人とか

セミナーとかなんですが、

 

 

わたしは、それを理解できていません。

 

でも わかる。のですよね。

夫が喜ぶであろう情報とか。

 

 

理解していないから

夫が言うことを理解するのに

少し時間がかかります。

 

数年たってわかることもある。

 

恥ずかしながら、夫が18年前に

「すごい!」と言った波動畳の

良さがわかるのに、13年もかかりました。

 

一つはそれに興味がなかったという

薄情な嫁でした。(;^_^A

 

この12~3年ほどは、

そういう感覚的なものを磨くのに

人に会いに行ったり、

セミナーに参加したり、

講演会を聞きに行ったり、

本を買ったり・・・

1000万円くらい使っている・・・。
※夫いわくもっとらしい(;^_^A

 

 

ここ最近は、

スピリチュアル、東洋哲学、心理学、帝王学、など。

 

わたしにとって、振り返ってみれば

波動畳を理解することは、

夫を理解することでもありました。

 

image

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク

 

 

1000万円以上の学びと2000人以上の人と

関わってきた体験からの学びの塾
「幸せなお金塾」を波動畳のサロンで

1か月に1回やっています。

※グループセッション、アドバイス付き

 

自分の自然体の自信を高め、仕事やビジネス、

に円滑に結果につながる生き方の塾です。

興味ある方は、お気軽にお問合せくださいませ。