百発百中、褒められる名刺入れ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お客様からのメッセージ

が、昨晩とどきました♡

100%話題になる名刺入れ。


image

 

ご無沙汰しております。


FBでご活躍拝見しております💕

私は波動畳のお財布浄化、
名刺入れを使わさせていただいております。

 


名刺を差し上げる際に、
いつも必ず百発百中『ステキな名刺入れですね』
と言われていて、必ず『私の友人が、、、』
と近本さん&波動畳のお話しています(^^)v

前日、次女がHPから名刺入れを購入いたしました。


次女は昨年大学を卒業し、
今、フリーでヨガインストラクターをしております。
名刺をお渡しする機会も増えてまいりました。


そうなればやはり名刺入れは波動以外はありません(笑)(≧∀≦)
ヨガの波動畳マットも欲しい!

とのことですが、
これからがんばってお仕事して購入する❣️
と言っております。
私もヨガしているので(次女の生徒です(笑))
波動畳のヨガマット欲しいです😊

 

image

長女はスペインバルセロナに
留学中で住んでおり、
卒業後もバルセロナに住むことになりそうです。

ステキな可愛い波動畳グッズ(イ草リース
マウスパッド)があるので、
お土産にもいいね〜❣️ほしいね〜❣️と話しております。

今後もいろいろお世話になると思いますが、


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

ご家族でご愛用、ありがとうございます!

海外にお住まいの方は、

畳のものにふれると、

不思議な安心感があるようです。

 

応援までいただいて、

嬉しい限りです。

なお、ただいま「波動畳名刺入れ」は

1か月以上お届けするのに

時間がかかります。

ご了承くださいませ。
身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク