目覚めがスッキリしたワケは・・・ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

なぜか、スッキリと起きられます。

 

 

波動畳の商品を購入していただいた

お客様から

お礼のメールをいただきました。

 

人のカラダは、正直に反応するのだと

お客様のお声から

わたし自身が教えてもらっています。

 

人によって、体験はさまざまです。

 

少し、弱まっているところに

一番アプローチをするように

感じます。

 

 

近本 様

お世話になっております。

波動ラグマットとお財布浄化シートをお送り頂きました。
コースターのおまけまでつけて頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました。

気のせいではないと思うのですが、これで寝ますと
頭がすごくスッキリします!

睡眠不足でも、何故かスッキリと起きられるのです。

今度は座布団を購入しようかと検討しています。

その時はまたどうぞよろしくお願い致します。

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク