裏技の使い方はアイデア次第 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。


量販店で販売されているござは、
とても お安いです。

そういうものに、見慣れつつあるのですが、
やはり 手間がかかったり
土づくりから こだわるとお値段は
量販店のものよりは、高くはなるのですね。

でも、大切に使っていただけば、嬉しいですね。
image 

image 

イ草は、自然の物ですから 座布団や
ラグで使っていると すりきれたり、
破れたりします。

平らなところで使えばよいのですが、
座布団タイプなのをクッション性の
きいたところで使うと、

どうしても痛みが早いです。

やぶれたから、捨てる?

それは、もったいないです。

大きさを 変えて、
いろんな使い方をしたりするのも良いです。

水のタンクの上にのっけて
お水の波動を上げるのに使うとか。

花瓶の下に使うと
花が長持ちするとか。

枕の下にしいて、
寝ている間に頭の疲れを取る。

・・・・。

アイデア次第で
いろんな使い方が出来ます。

自然のものですから、
くたくたになりますが、
カタチある限り、
波動の力はあります。
(※生産者の山浦氏の話)

ただ、お金とかそういうのは、
色々 人の思いとかもあるので、
1~2年で、新しくされると良いと思います。

自分で使う分には
へこたれるまで、使ってくださいませね。