お陰様で満員御礼~ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

明日は、2016年運気アップのお片付けセミナーです。

お陰様で満員御礼です。→ 

そろそろ、年末に向けて
断シャリだったり、大掃除だったり。

今のうちコツを伝授していただけば、
年末、バタバタしなくっても良いかもですね。

エネルギーの高い波動畳とお片付けのセミナーは
相性も良いと思います。

楽しみです

以前、自宅サロンの開業サポートをしていたのですが、
技術を習得して
サッサと開業した方は
お片付けが上手な方でした。

片付けが出来ないから、ダメというのでもなく、
片づけが出来たら、
その後、上手くいき始めた人も何人も
いらしゃった。

施術より、片づけ?
っていうくらい、
大きな要素なのですね。

明日、またレポートしますね~。