女性の再デビューが世の中を元気にすると思う。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

女性の起業の応援をしています。

すでに、社会で経験を積んできたけど、
結婚、出産、子育てで家庭に入った。

けど、
一段落で、再デビュー。

そんな時、
自分のお仕事をどう見直したらいいか
って、モンモンって悩んでいる人は
結構いらしゃる。

でも、本当は悩む必要のないことで
悩みをつくりだしているっていうのが
多いかも。

こころを整理して
自分をとりもどして、
一歩を踏み出すだけなのかもしれません。

そんな時、
タイミングを見て、
ちょっとだけ、背中を押してほしいって
ありますね。

わたしがやっている事は
そんな事。

個人コンサルで、
そんな自分に気づき、

講座で、考えを整理し、
一歩踏み出す。

わたしの講座は、
卒業されたら、
それで終わりと言う方が多い。

自立って、そういう事。
依存関係とは違うから。

講座を受けて
自分の力で、羽ばたいていく。

たま~に、お会いするっていうのが
いいですね。

確認とチェック。

今日は、
3年前に講座を受けた方が
個人サロンを自宅から
賃貸物件で、リニューアルされました。




キラキラと輝く笑顔に会えました。

明日は、
あらたに飛び立つ方に
「個人経営講座」を。

波動畳サロンで、
あなたのマインド基準のカスタマイズ講座も
やってます。
受講生であり、本日お邪魔したサロンさん
のブログから リンク

興味ある方は、お気軽にメッセージくださいませ。