まずは、考えずにしゃべるっていうのもアリな時間。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。



image 


どうも、これからの時代は、
自分の真の生き方に目覚めて
いく方とそうではない方で

大きな隔たりがあるとよく聞きます。

それは、どういうことなのか?
は、諸説イロイロありますが。

自分の内面としっかり
向かい合うことをすることは、
この世に生まれてきたうえで、
大切な事です。

そんなことのヒントになる
「オーロラおしゃべり会」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

2015年も早くも折り返しを過ぎました。
おしゃべりをすると、ココロって浄化されたりします。
特別なテーマを決めることなく、その時の参加メンバーで
テーマが自然と決まっていく会です。
・人間関係の事。・お金のこと。・仕事の事・これからの 時代の事など。
その時のみなさんのインスピレーションで。
・わたし(チカモト)と会ってみたい。って
思って下さっている方、ご参加どうぞ

8月4日
13:00~14:30

今回は、みなさんとのおしゃべりの後、希望される方には、15分ほどの個人コンサル付です。14:30~
ココロの夏バテ解消に。

場所 筑後市志481 Japaneseセラピー和美(近本畳工業内)
    TEL 0942-52-3448

 参加人数・・・7人(あと4名)
 参加費・・・4.000円

参加してみたい方は
t-poc@nifty.com まで。
ブログのメッセージからでも。
または、FBの方からメッセージどうぞ。