カラダの使い方を変えると人生も変わる? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

裏メニューでコンサルしています。

本日は、直感体験コンサル対面のお客様。
サービスを何度か受けて下さっています。

対面は情報量が多いので
さらに、アドバイスが直感的になります。

体感で感じる、視覚からわかる
情報ってあります。

それで、アドバイス出来ることがあります。

まあ、それは
わたしが もともと体育畑だったから。

身体というのは、
とても 上手くできて、
いろんな情報を伝えてくれています。

悩みがない人生はないですが、
カラダの使い方や
鍛え方を変えることで、

人生が変わることは
あります。

女性の場合は、
自分に手をかけてあげると
とたんに 輝きだすっていうのもあります。

「人は見た目が9割」って本がありました。

「人間は中味だ」と言う考え方もあります。

でも、中味を変えるのには
時間がかかるので、
外見を変えたり、カラダを変える方が
早い。

普通、コンサルとかって、
ビジネス的にどう?とか
マーケテイング的にこうとかって
理論もあります。

でも、すぐ出来ることで
人生は変えられるとするなら、
そっちから
どうよ。

っていうのが、直観体験コンサル。

あくまでも、ご本人の
どうなりたいっていうのを
お伺いしてですが。

7月8日、9日は
「自分らしさを活かす
 サロン運営講座」をやります。

経営のマインドセット、
駆け出しの方、
自分らしい経営ってなんなの?
確認したい方にもどうぞ