カラダが自然と求めているのかも? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

梅雨がまだ、続きますね。

うちは、普段は一般の畳工事をやっています
(といっても、夫が・・・)

波動畳グッズは、工事に限定されないので、
全国から、注文をいただきます。

じつは、一度 購入してくださった
お客様が再度、別の商品を購入して下さる方が
多いのです。

「感じる」方の購入が多いのか。
日本人だったら、
あの、イ草のかぐわしい香りに
遺伝子が目覚めるのかもしれません。

こんな声を頂きました。
お財布浄化シートありがとうございました。
浄化シートで味比べしてみました!美味しくなり驚きました。

あるいは、商品をお届けして
お礼のメールをくださる方がいらっしゃいます。

今日は、
子供達がイ草のラグに集まってきます。

というお声も頂戴しました。

 


こんな時代だから
よけいに 自然の物、力のあるものに
惹かれるのかもしれません。

波動畳は、そんな不思議な力をもっています。