時間が経過すると、意味が変わってくる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

午後から 「オーロラおしゃべり会」

 

会を重ねていくうちに、
どういうわけか、
マインドと言うより、スピリチュアルな話題が
飛び出すこと、多々。

普段は、あまりお話しない内容が
出てきます。

毎回、違うのですが。


こういう話は、
興味深かったりしますが、

自分をみつめることにもなります。

ので、楽しかったり、
ちょっと、しんどく感じたりするかもしれません。

人生は、魂を磨くための場と
考えるなら、
色んな出来事も

良い悪いは別として
なんだか意味があることですね。

でも、そんな事は
人生を生きてきて
何十年後かに 向かい合ってきた人が
言えることであって、

渦中の時は、
自分にとって、辛いことは
悪い出来事でしかないし、

良いことは、
良いこととしてしかない。

ところが、
時間がたつと
出来事は変わらずとも
意味合いが違ってくるのです。

それは、ふかく自分と向かい合ってきたか
によって、変わってくるのですね。

そんな事がいえるのは、
時間と言う時を経てきたからです。

さあ、
今日は、どんなお話になるのでしょう。