若々しさは、在り方をつくるとこから。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

畳屋の女房、ゆみこです。



最近、健康の相談を受けます。


わたしより、若くても

なんとなく 健康が気になる。


というか、健康ではないのかも。


と感じている人も多いですね。



健康は、健康だと思っている時から

感心を持って、気を配った方がいい。


と思います。


私の年齢だと、もう

その意識の差が

歴然と、体にも出るし、

見た目にもでる。叫び


私は、34歳くらいから

サプリメントの愛用を始めました。


いったって、元気でしたけど。


お肌のお手入れは40代になってから

気を付けるようになりました。



体に入れる栄養の知識に

興味をもったのは、45歳頃。


運動の大切さを感じ

生活の中の習慣にしたのは、

47歳頃。


すべて、今でも続けています。


つまり、


歳を重ねると、

もう、

ごまかしがきかない。


努力?するしかない。


というか、

生活を見直す。


自分の体に感心を持つ。


そういうことが大切だと思うのですね。


そういうことに

こだわっていく。


畳屋の女房は

「波動畳」を扱うわけですから。


自分のエネルギーも上げておくことも

多少は、大切だと思うのですね。



お若い皆さん、

早いうちに

気がけたほうが、お得ですよ。音譜