オンナの感情って、ややこしい? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。ちかもと由美子です。





最近、自分で感情の整理のつかない

ご相談、結構あります。


感情が苛立っているって、

すでに何かの信号なのです。


とりあえず、合わせて付き合っているけど


本当は、


あなたのこと、きらーいなのよ。


とか。



あなたのこと、ねたましー。とか。


あるのよね。


特にオンナは。


オンナの感情はそういう感情。



嫌だったら、つきあわなきゃいいし、

妬ましいなら、見なきゃいいのです。


が、ニコニコして

合わせて付き合っているっていうの。



ニコニコしないで、

立ち去りましょう。




アタシにもあります。


こころのどこかでざわつきが起こる。


そんな時は、


アタシ、この人嫌いなんだなー。



嫌いだなんて、思っちゃいけないってことは

ありませんので。



たまに夫にもある。


夫の人間性が嫌いなのではなく、

こんな時に、こんな感情を抱く夫が嫌いとか。


ありましたね。



よく、よく話をしてみると、

結構、嫉妬の感情。


レレレノレーって生きている

アタシに嫉妬をしていたそうな。



結構、アタシ頑張っているのに

そうは、見えないのですね。



とにかく、

付き合いの枠を変える。


合う頻度をどんどん少なくする。



感情がいやだっていっている

自分の心を知る。



仕事をしていくなら、

とくに価値観、基準や常識が

似ている方が

ストレスは少ないですね。



それが、違い過ぎる人と

長く過ごすと

疲れる。


友人でもそうですから、

夫婦なら、なおさら。


夫婦なら、

ケンカ覚悟で価値観合わせをしましょうね。


離婚になるか

受け入れるかの答えがでますわ。