波動畳コースターで味が変わる? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動浄化シートは、お財布に入れる
とお金を浄化して、金運アップ。

では、
波動畳コースターは?

ということで、
実験して下さった方が
ブログに記事を書いてくださった。

このコースターは、
グループセッションに参加して下さった方への
プレゼントでした。
販売しているのとはタイプが違いますが。

わかりやすく、書いてくださいました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

波動調整で食べ物や飲み物の味が変わると、聞いたことはありませんか?

私も聞いてはいましたが、実際に実験した事はありませんでした。

昨日のお茶会で頂いた

波動畳のコースター   (ブログはこちら

{AE217144-98C2-4389-B600-678E042C6DFE:01}


こちらで早速、実験をしました♪


{A547F965-99A5-4391-A23D-FD3B81C363FC:01}

比べるのは3つのお湯。

こんな感じにポットのお湯を入れ放置

もう一つは、ペンジュラムで波動を送ったもの。残りはそのまま。

自分で飲んでみると、マイルドさが全然違うのが判りました。本当にとても甘くなっています。

何も知らない次女に飲み比べを頼みました。

1波動畳のお湯
2ペンジュラムのお湯
3そのままのお湯

次女が美味しいと思順に言って貰いました。

1番美味しいのは、迷わず1でした。
判断が早かったです!まろやかで甘いと。

次が、2でした。
甘い感じがすると。

3については、うーん  これは普通って感じ。

波動畳とペンジュラムを使ったと
種明かしをすると、

えー、それで味がこんなに違うんだ~凄い!!

かなり驚いていました。


ペンジュラムでも変わりますが、

ずっと回さないといけないので、

置くだけで良い波動畳は、

優れものです(o^^o)


image 
  ※波動コースターはこちをどうぞリンク



高山さん、ありがとうございます

ご紹介頂いたブログは こちら→