愛する家族の眠りをさらに良くするために | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

暖かくなってくると
お客様から、波動畳ラグの注文が増えてきます。

昨日は、長年友人の年下女子に
誘われて、イタリアンレストランでランチ。


{4F077833-2EA1-4675-ACA0-413310F5F9F5}



かわいい二人のお嬢ちゃんがいるママなのです。

3帖のラグもご注文いただいていたので
納品させていただきました。

ラグで使うのかなあと
思ったら、

「家族で川のように寝ているので、
お布団の下に敷こうと思っているのですよ♪」

なるほど、だから3帖なのですね。

いい夢見れそうですね。

子供たちも集団生活で
結構、疲れているので、
眠っている間に波動調整ですね。

ママの思いやりです。

家族の幸せを願っているお母さんと
波動畳の相性はとても良いようですよ。

ありがとうございました。


{91BB2C27-9258-44C4-9448-8EBB49784D45}