幸せは、今を肯定しながら進んでいくこと | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

畳屋の女房、ゆみこです。

最近、スピリチュアルな目覚めを感じます。

周りの人から言わせれば、
すでに そうなのに
本人の自覚が足りない。
と言われてました。

でも、最後は神様が守って下さってる。
って思っています。

結構、死ぬような思いを経験したり、
ありえない、ヘマをするのですが、
最後は上手くいく。

って思っているので、
そうなる。

そんなわたしですが、

つい数年前までは、
今の自分は、完璧でない。

〇〇になったら、幸せ。
〇〇を手に入れたら、幸せ。
〇〇と言う状態になったら、幸せ。

そういうことが出来ていない
自分は幸せではない。


と思っていたようです(無自覚)

そうすると、
なんとなく、不機嫌。
なんとなく、暗い。
なんとなく、笑顔が少ない。

そんな感じ。

だって、
今を否定しているから
笑顔な自分では
ないわけですね。

どこどこに行ったら幸せ。
〇〇くらいの収入があったら幸せ。
夫が〇〇してくらたら、幸せ。
子供が〇〇だったら、幸せ。

条件付き幸せ。


でも、わたし自身が
幸せであるという
ことが、

わかったら、
すぐ、色んな幸せは
手には入ってくる。


ここ数年で
劇的にその辺が
変わったのだと思います。

なので、
雰囲気も変わっています。

以前は、目標に向かって
戦う女。

成功とは、
目標をさらに上げていく事で
人間的にも
向上する。

なんて、体育会系ののりが
バリバリで
根性でやってました。

今は、根性では
やりません。

楽しもうと思っては
やります。

なので、頑張ってもいません。

脱力しまくってます。

その代り、
事件が起きますね。

日常生活に支障をきたすことも
あります。

今は、自分の周りに
良き人との出会いがあります。

うちで扱っている
「波動畳商品」を買って下さっている方は
自然の力やエネルギーがわかるとか
興味を持っていらしゃる方なので
良いお客様が多いです。ハート

買って頂いたのに
お礼のメッセージを下さる方も
いらしゃって、
ありがたいなーと思います。


毎日は、目の前のことを
ただ、一生懸命に向き合うだけで
ステキに成り立つのでは
ないのかなー
と思うのであります。