こころが開放される「オーロラおしゃべり会」 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。ちかもと由美子です。


日頃は、コンサルや講座をしています。


が、特別、問題やどうなりたいっていうのが

ない。


けれども、気持ちを前向きにしたいって

いうのは あると思います。


そういうので、

一番 いいのは、

自分の身の置場を変えるっというの

が、速い変化が起きますね。

それで、そんな機会をつくるのが

「オーロラおしゃべり会」




次回はいつ?ということで
「オーロラおしゃべり会」2月またやります。
お楽しみ

(前回のお茶会模様~)

ということで、


3月30日 13:00~オーロラおしゃべり会


テーマは、参加されたメンバーさんの

話題や質問で決まっていきます。


前回は、スピリチュアルの話題も

飛び出しました。


上手く自分らしく生きるための処世術。

健康やアンチエイジング。


運気の話。


子育て。


などなど。


自由なおしゃべりのお茶会です。


日頃、コンサルをしている私に質問などありましたら、お
気軽にどうぞ♪


詳しい内容はこちらもどうぞ → 

参加費 2.000円 

場所  和美サロン(筑後市志481)


参加ご希望の方は、t-poc@nifty.com までメッセージを

お願いします。FBのメッセージからでもいいですよ。



前回のお話 →