なんと、これを待ち受けにしただけで、結婚もうしこみされたって! | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

畳屋の女房、ゆみこです。

 

以前、FBに「波動リース」を載せたら、

 

 


 

 

 

 

この画像にすごい、引き寄せパワー

 

 

 

あって、待ち受けにするというのが

拡散しだしました。

 

なかには、プロポーズされたとか。

 

それも、数人から。

 

えー?そんなことあるの?!

 

 

 

と、初めて聞いた時は わたしの方が

思ってしまいました。

 

以前から うちに足を運ばれた方で

結婚された方は、20名くらいは

いらっしゃいます。

 

ただし、結婚に執着し過ぎていないという

共通点があるようです。

なんか いずれ結婚できたら、いいわ~♪

 

「結婚できるサロン」

 


日本で、唯一の恋の命を祀った

恋木神社の祈願済み

波動い草リースもあります。

 

 

{8627F751-FE0E-4CD7-9CC7-B870EA757B92}
 

恋の木神社で祈願した波動のイ草で

つくったリースはこちらからご覧くださいませココ! ★

 

 

 

 

 

 


(このリースが祈願リースです)