京都から、「波動畳」もとめに来てくださいました。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

150年続く畳屋の女房、ゆみこです。



今日は、京都から「波動畳」の商品を求めに来てくださいました。


博多でお仕事だったので、足を伸ばして下さったのです。



永原麻琴さん。

経歴も華々しいけど、とても気さくで素敵な方。




お若い頃は、フェンデイーで、メイクアップのアドバイス。

コンサル、レイキ、心理学・・・。


とにかく、専門性が高い方です。


そんな方から「波動畳」を見初められて

嬉しいわ。ラブラブ


エネルギーがわかる方なので

半年ほど前、大阪の松原靖樹さんのお勉強会で

一度お会いしたのですが、

私が持っていた「波動浄化シート」を触って

「すごいわービックリマーク」って言ってくださいました。



「これを持っておくと、エネルギー調整できるから、

 お茶もまろやかに、化粧品もこの上にのせて、使うといいわラブラブ

って。


主人もそんな言葉を聞いて嬉しそう。



元気いただきました。