変化がダイレクトに感じられる・・・ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんにちはにこ

ラブコンサル』の感想をいただきましたありがとう

変化がダイレクトに感じられる・・・ってステキ

いただいたメールをコピペさせていただきますぺこり

こちらも合わせてご覧くださいませおじぎ  矢印  お客様の声ハート



  ***************************



専門家の力を借りてよかった!
心理学やったり、自己啓発やったり、リーディングやヒーリング含めて、あれこれ取り組んで、自分でももう大丈夫!過去の問題もクリアになってる!と思ってました。
けれど、麻琴さんのラブコンサルを受けて、全然クリアになっていないし、まだまだわだかまっていることに気づき、何よりいろんなことにシャッターを下ろしていることを教えてもらって、うそーんって感じ。

シャッターが上がっていれば、自分のなりたい姿になっているのに、下りているからなりたい姿とのGAP感は続くで・・。違和感の理由もわかって、スッキリしました。

そして、出た宿題を始めてみると、自分ではできるようになっていた、クリアになっていたと思えていたことが全然まだまだなことに気づかさる。
けれど、気づくことが大切ということはわかってるから、これで今度こそ大丈夫!とも思えるし、嫌なものは嫌だと言ってもいいんだと自分の気持ちを優先にすることで、返って早く消化できるようになってきました。

まだまだ宿題は続くけれど、そのことが必要なんだということに気づかされる出来事が起きてくる。シャッター上がり始めたんだなと気づけるうれしい出来事にも遭遇するように!
変化がダイレクトに感じられるから、今度こそ大丈夫!と思えるので、後は、本当に心底自分を信じて、宿題がんばるのみ!

麻琴さんのコンサルは、長年の経験や学びからくる深い内容であることはもちろんですが、優しくて温かいお人柄も手伝って、本当にその人に必要なことをわかりやすく、真摯に伝えてくださいます。
受けて良かった!麻琴さん、本当にありがとうございました。
次はレイキ受けます!こちらもよろしくお願いします!


  ***************************


ありがとうございますハート

変化を実感できているようで

とっても嬉しいですほっ

実感があれば 

課題・宿題も楽しみながら続けられるでしょ~笑

応援しています応援


次回 お会いする日を楽しみにしています音譜






読者登録してね