迷い込んで、16年。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

150年続く畳屋の女房、ゆみこです。


夫のブログによく、登場する犬のハナ。


16年前に散歩している夫についてきて

離れなかった子犬です。


当時、すでに1匹、ゲンという犬を飼っていたので

夫が連れてきたときは、

「お世話は、自分でしてね!」などという

冷たい言葉を言った私。


夫は、動物とか子供とかに

とても思いやりがある人です。

(ブログにもよく登場する→


思いやりを何に対して

発動するか?の基準って人によって違いますね。


それでもたまに、私も散歩します。



おばあちゃんになったけど、

一日、2回麦畑や田んぼのあぜ道を必ず散歩します。


畳職人の仕事ぶりを16年、見続けているのは、

ハナちゃんが一番かもね。