波動畳商品、注文ありがとうございます。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

150年続く畳屋の女房、ゆみこです。


最近、こんなつたない、ブログから波動畳の商品の

注文、毎日 いただいてます。


ありがたいです。


主人公は、夫で私は、サポーターです。


夫のブログから、再び。



筑後の四代目畳屋、波動畳職人、

近本秀明です。


今日、映画「奇跡のリンゴ」を観てき

ました。



青森のリンゴ農家の木村秋則さんの

実話を映画化したものです。



泣きました。



自分の妻のために、無農薬、自然農法

でリンゴを作ります。



農薬無しでは作れないと言われたリン

ゴを作ることに11年も諦めずにやり

続けます。



バカだの気が狂っただのと言われなが

ら、リンゴも取れず、1円の収入も上

げることが出来なくても、家族の協力

も胸を打ちます。




そして11年目にやっととっても美味し

いエネルギーの高いリンゴが出来たの

です。



木村秋則さんの奇跡のリンゴのことは

4~5年前から知っていました。



腐らないりんごなのです。

りんごの腐敗実験で腐ることなく枯れ

ていきます。




木村秋則さんを知った時から思ってい

ました。



まさに木村秋則さんと似たような人が

福岡県大木町にいらっしゃいます。




その方が山浦義人さんです。

波動い草の生みの親です。



い草を育てるための土作りを10年くら

いかけて、有機肥料や、微生物や土の

粒子の大きさや、田んぼに入れる水に

もこだわり波動エネルギーの高いい草

を育てます。



山浦義人さんも木村秋則さんのように

始めは、バカだの気が狂っただのと言

われて来たそうです。



全くの無農薬ではありませんが、

土作りには、昔のいにしえの土エネル

ギーが高かった本来の土壌を取りもど

すことに命をかけている人です。



その山浦さんが育てた波動い草で

携帯電話ケースを作りました。


photo:01




photo:02





なんと、波動測定器で測っても電磁波

を取ってくれます。



これぞ奇跡のい草です。


木村秋則さんを知るずいぶん前から

山浦義人さんと知り合ってましたので

同じような考えの人がいるんだなあと

木村さんのことをそう思っていまし

た。



なんと言われようと自分を信じ、

こだわってものづくりをする人は

すごいなあ~と思いました。




その思いを多くの人に知ってもらうた

めにも、いい製品作りをしていきたい

と思っています。