私が思っている自分と人が感じている自分。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。ちかもとです。



うちは、よく夫婦で会話をします。



今日の話は、こんなことへ~。


私の思っている自分と


周りの感じている私。




ずいぶん、違うものだということを とくとくと夫から言われました。



私は、若い頃、走るのが速くって、インターハイで優勝した

ことがあります。


人の前で話す機会が、多く50人、100人、…2000人の前で

話す機会にも恵まれました。


あるいは、学んだことをすぐ、

人に教えたり、話したりすることもあります。



そんな、場面だけ見ている人は、

ある意味、私はなんでもできる人に

見えるらしいということを

よく わかっていませんでした。




なぜって、

私は、実はかなり努力してそうなった人間ですから。


働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ-ipodfile.jpg


恵まれた才能があって、出来たわけではないのです。



努力して、がんばってそうなったのです。が


そう見えないと主人から言われました。



だから、オマエのことを、わかっている人は、

ほとんどいないよ。


とか言われて。


え~。そうなの?



本当に、不器用で努力してまじめに

そうなったのに、

そういう風に見えないんだよね。



そうなんだ・・・。



でもね、自分は努力して

出来るようになったことは、話した方がいいよ。


本当は、カッコ悪いこと

いっぱいあったし。


こころの葛藤をかかえながら、

いろんなことにチャレンジしたこと。


その時、

そんなに、きつかったか、


どんな思いだったのか・・・。



そんな ぶっちゃけ、色々あって、

大変だったけど、

楽しかった話。


もうひとつの

ビジネスブログには、書いていこうと

思っています。