勉強会では、解決できないこと。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。


昨日は、自宅サロンをこれから、開業したい方の


個人コンサルをさせていただきました。


すでに、技術も勉強され、東京などに成功哲学もお勉強され

心理学もお勉強していらっしゃる意識の高い主婦です。


それまでも、キャリアウーマンとして、企業で働いてきてらっしゃいます。


それでも、自分で起業となると、

どんな手順で、考え方を整理しなくたは

ならないかが 漠然としているとおっしゃってました。


お話をお伺いしながら、その方の過去からの強みと

元々、持っていらしゃる持ち味を

聞き取っていきました。


心の整理もすでに出来ていらしゃって、

自宅での開業にむけての手立て、準備すること。

決めることを整理していく作業を、次回からしていく事に

なりました。


今まで、勉強してこられた場は

個人レベルのアドバイスは、なかったそうなので

昨日の時間をとても 喜んでいただきました。


人数の多い学びの場で習得できる良さと

そこでは、出来ない部分とがどうしてもあります。


贅沢な時間っと言っていただけて

私もよかった~と感じました。



働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ




次回、お会いするまでの課題をお渡しして、

進むのが楽しみです。


次回は、グループセッションに合流されます。




「直球キャラクターであなたの持ち味発見講座」