あきらめると楽になる? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。



働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ


今日は、佐賀のイベントに参加。

お友達も参加してるので、会場で顔合わせれるな。と。


途中、携帯電話忘れて出てきた事に気づき、

会場着いたら、

「場所わかんないから、電話したけど・・・」


「ごめんね。携帯わすれてきたんよ。」


そばにいた、知り合いが、

「え~。そんな事あられるんですね。」


「ええ。しょっちゅう。ドクロ


私をまだ、よく知らない人は、

第一印象で、しっかりしていると思われるみたいですが、


かなり、変です。(自分では、普通と思っていますが。)


航空チケットの取る日を間違えていたり、

お財布忘れて、東京に行ったり、


教員のころ、宿泊研修の早朝の集合に

寝坊して、初日参加出来なかったり。(ひゃ~ドクロ

数々。


身内は、私の事をあてにならないと

思っています。(父、母、妹、主人、娘の証言ガーン


私が、あてにならないとこが多々ある人間と

わかった人は、結構

私と共有した時間がある人です。


見た目、シャキツ。としてる様に見えるらしいのですが、


なぜかね~。


どうも、身体つきもあるよね。

年齢の割に、筋肉があるからかな。


身内は、あきれてます。


娘は、生まれたときから、

そんな母親しか知らないので、

これが、うちのあてにならないお母さんと、

いたって、普通に接してます。


一番の被害者は、主人です。

結婚して、こんなはずじゃなかった。と

思っています。


結婚から学んだことは、

あきらめる

ということ。だと主人は、言っています。


あきらめるって、明らかに極めることでも

あるらしいから、

この境地になるのに、

彼も相当、苦労があったみたいです。



働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ


私も、お嫁にきて

色々、あきらめたつもりですが・・・。

人を変えようと思っても

無理ということでしょうか。