ビジョンが変わると生き方も変わる。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。



働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ


20代に高校教師として、社会人のスタートをして、


もう、20年以上たちました。


その間、もちろん教師、コーチ、営業とコンサルの仕事。


結婚して、ショップオーナー。そして、営業とモチベージョンアップ


のスピーカー。



その出会いのすべてが、偶然の縁で仕事を選択してきました。


不思議なのですが、最初の教員試験は、自分の意思で選択して


きましたが、その後は人のご縁で仕事をさせていただいてきました。



いいかえると、意外と成り行き任せの人生です。叫び


算命学の鑑定の先生からも


自分の意思というのは、意外とないのが私だといわれました。


その状況で、家族や周りの人に役に立つとか、助けになると


いうのが、今までの判断基準でした。



ただ、そのおかげで、いろんな方と出会わせていただき、


色んな価値観に触れ、時には、傷つきながらも学ばせてもらいました。

 


人間関係の中でしか、成長できない魂は、ありますからね。


全てが、財産です。


算命学のコーチから、運気が4年後かなり上がるので、


そのための準備をしましょう。(しつつありましたが・・・)


とアドバイスを受けてます。(どうも、直観で変化に気付くらしい)



今、これからの人生のスタンスを見直そうと


計画中。




同じ毎日ですが、ビジョンが変わると生き方も変わってくるものだと


思います。



働くお母さんの自分らしさ生活応援ブログ