子供も整理整頓で、変わります。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。


こんにちは。チカモトです。

photo:01



これが、私のリビングの
積ん読(つんどく)デス。

毎年、年末2tトラック一杯、
物を整理(捨てる)してます。

捨てないと、収まらない。あせる

整理するのは、
服。使わなくなった家具など色々。

収納が、少ないウチは、
減らさないと、とんでもないことに
なります。

でも、本は減らせないんです。

photo:02



本棚から、溢れ出している本の中から、
読んでない本、読み返したい本。
を、リビングに
積ん読 状態です。

本と雑誌が、そばにあると
落ち着きますラブラブ


今年は、娘の学習机を、
もう一つ、買い足しました。

どうみても、2階にある勉強机が、
趣味の机にしか見えません。

マンが、アクセサリー、
キャラクターのノートやシール。

カラフルで、目がチカチカします。

そこで、1階に大人用のシンプルな机
を、大人兼用で置いたら、

不思議と机で、勉強(宿題)をする
ようになりました。

スッキリすると、
子供も変わるのね~。

やっぱ、整理整頓は、
本当~に、大切です。



iPhoneからの投稿