プロのお掃除で、ちょっと贅沢。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。

photo:01



昨日、お掃除専門屋さんに、
レンジフードとトイレ2カ所
お掃除をしてもらいました。

レンジフードは、外側は やっても
フードを外して、
中を分解して、取り出すと、
ギトギトの油が付着して、

こりゃ~凄すぎる。叫び
さすが、専門家。

自分では、出来ません。

やってくれたのは、
この会社の女性社長の
イケメンご主人。ラブラブ

この会社は、30代の友達と、
お姉さんで立ち上げた会社です。

知らない人に、片付いていない
ウチを見せるのは、
ちょっと 思い切りがいりますが、
働くお母さんにとっては、
なんとも心強いもんです。

以前、相当忙しくしていた頃、
別のプロのお掃除の方に
お部屋 全般の掃除を
頼んてました。

4人で、3時間
魔法使いのような
お掃除ぶりです。

娘が、学校から戻ると、
「ママ、掃除屋さん来たでしょう。」
と言われてました。

日頃が、日頃なので、
私は、お掃除屋さんがくる前に
お掃除屋さんのための
お掃除をしてました。(アホか~)

最近は、比較的ゆっくり
出来るので、
下手な掃除を自分でやってますが。

お掃除にお金を払うと言う
事も
ニーズが、徐々に増えてきている
のでしょうけど、

かなり、贅沢な事と感じて
しまいます。

いずれにしても、何処かが
綺麗になるのは、
気分が良いもんです。

「ママ、精進せなねー」クラッカー

娘から、厳しい お言葉
頂戴いたしました。


筑後市癒しの空間
JAPANESEセラピー和美(なごみ)
TEL 0942-52-3616







iPhoneからの投稿