人見知りには、わけがある? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。

昨日、
勉強会に参加して、
講師の鈴木氏から、
お茶の時間に、
面白い 真実?を教えて
頂きました。

人間、55歳になると、
本来の自分(子供の頃の自分)に
戻るのだそうです。

photo:01


(勉強会で顔を合わせた方々)



本来の自分に戻るということは、
生きやすくなると
言う事です。

子供の頃の
囚われの無い自分って、
どんな自分だったんでしょう。

ここ15年は、
人見知りで、警戒心が強く
初対面に弱い自分に、
かなり、落ち込む事も
ありました。

なんでかな~。

こう見えて、結構
気を遣って、疲れるので、
人を避けてしまうところが
あります。

所が、この2.3年
どんどん 軽くなってきている
感じです。

以前の私は、自分の周りにいる人に
自分の思っていることを
言わずに、いつも飲み込んでました。

人を傷つけないように、
嫌われないように
していました。

でも、本当に良い付き合いを
していきたかったら、
多少、色々あっても、
自分の思っているコトを
お互い、理解し合うためには、
言うべきだと考えるように
なりました。(もちろん 夫にも)

そうすると、
心が 少しずつ、軽くなって
いくようです。












iPhoneからの投稿