イネスシークレットDVD | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。


こんにちは。チカモトです。

昨日は、自分魅力アップ講座でした。

イネスシークレットのDVDを、
みんなで、鑑賞して、
意見交換。

一番、面白いのは、無礼講で、
客観的に、見た目や印象を
お互い、言い合うことで、
他人から、気づかない自分を
教えてもらう事。

photo:01



今回は、無意識にやってる しぐさ
歩き方、ファッションなど、

ちょっと、怖いけど、
知りたい、自分の印象。

希望した人のみ。

私も、率直に言ってもらいました。叫び

ただし、愛をもって。

感想 Aさん
今回、参加してみて、自分自身を
見つめ直したことで、更に向上心
が、湧いてきました。

皆、魅力的なものを持っているのに、
印象ひとつで、そのイメージが、全く
変わってくるのですね。

言葉遣い、しぐさ、服装など…。
変えていくことで、自分の魅力アップ
につながるのだったら、
この様に、皆さんで 意見を言いながら、楽しく学べて、とても感謝
しています。
日頃、自分では 気づかない所なども
言ってもらえるのは、
大変参考になりました。
ありがとうございました。

このDVDは、仲間でやると
楽しい学びの時間になります。

次回は、9月15日です。
途中参加もオッケーです。


筑後市癒しの空間
JAPANESEセラピー和美(なごみ)
TEL 090-4483-3098


iPhoneからの投稿