コツコツ、ガンガン | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんにちは。チカモトです。

photo:01




今日は、週に一度の娘のゴルフ
レッスン日です。

何か運動をしたら、と
バレーボール、水泳、太鼓
と、きっかけを作ったのですが、
あんまり、娘は根性がないようで、
マイペースでも
指導してくれるゴルフになりました。


人それぞれ、ペースがあります。

ガンガンが好きな人。
コツコツがいい人。
自由が好きな人。


やりたい事、
好きな事が見つかったら、
それで、結果を出したい
と思ったら、

仕事でも、スポーツでも
ある時期、
コツコツ、ガンガンが必要です。

なんじゃ~それはてなマーク
つまり、地道なことを数 多く
やる事が、
結果が出るために、
必要です。

若い頃、血のおしっこ (ひえ~叫び) が
出るまで、走ってた事があります。

(陸上競技の選手でした)



仕事で、睡眠3、4時間を続けた
事があります。


ずっと、こんな事してたら、
病気になります。



ある一時期、感を掴むまで、
とにかくやってみる。

最初は、出なかった結果が、
急激にで出来ます。

出て来なかったら、
何かが間違っているか、
ズレているか。
はたまた、選択ミスか。

この点、自分で
わからないものです。


40代、50代は、瞬く間に
時間が過ぎていく感じ。

10年後、どうなって居たいか
と、今が繋がって感じられると、
ワクワクして、やれますね。


明日は、サロンで
自分魅力アップ講座。
13時半から、16時半まで。
参考費 3000円。


photo:02


ふっと、ブログをたどってたら、

ビジネスセンスを磨くのに 参考になるブログ文章がありました。ここ。

筑後市癒しの空間
JAPANESEセラピー和美(なごみ)
TEL 090-4483-3098








iPhoneからの投稿