ミラクルな治療!? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

先日から、東京に出張中、なか1日静岡の


知り合いの家に寄らせてもらいました。


そこで、たまたま 埼玉の整体の先生と


お会いして、一目で骨の歪みを


指摘されました。



私は、大学1年に陸上競技をやっていて、


肉離れを起こしたことをきっかけに


25年くらい、ずーっと背中の


痛みを感じつつ、結構色んな治療院に


通っていましたが、なかなか元にもどりません。


それでも、身体の歪みが、神経に感じられると


定期的になんやかんや治療してました。



まあ、自分の身体に関心を持ち、


手をいれてもらってきたので、


ここまでの状態を維持していると思います。



その先生は、骨盤の左右の高さの違いと


背骨の曲がり、はたまた歯のかみ合わせから


顔の歪み(自分でもほうれい線の左右さは、なんで~


と思って、ましたが)



一度に指摘され、10分で調整してくれました。



何十年と 重かった身体がズ~ンと


ほぐれた感じです。


まさに、ミラクル。叫び



骨に筋肉がのっているので、


骨の歪みは、当然筋肉の歪みに


なっていきます。



自分でも背中の左右の高さが微妙に違うのは、


感じていましたので、


今回の体験は、


感動でした。


一時的に改善したのかどうか


まだ、わかりませんが


瞬時にズレの指摘でした。



体操を教えたりしていて、


思うのが、自分の身体に関心をもつことの


大切さ。



身体は、日々変っていきます。



色んなプロフェッショナルの方との出会いは、


感動です。


是非、埼玉の治療院、行ってみたいと


思いました。





筑後市癒し空間

Japaneseセラピー和美(なごみ)

0942-52-3616