東京ギフトショーでウオーキング。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

第71回の東京ギフトショー。
東京ビックサイトで。
歩きまくりました。ビックリマーク

photo:01



6時間。和美(なごみ)のお店の参考に。
でも、日頃がのどかな分、非日常です。

2400社出展。結構、地方の物産も。
試食が出来る事もあって、人で
ごった返しています。
photo:02



4日間で、20万人の来場者。

慣れないと、沢山の人と物に
クラクラします。

が、私は大好きです。こんな雰囲気。

途中、若狭のお箸専門の会社のお兄さんと、お箸のお話しを聞きながら、
オススメのお箸を色々ゲットしました。
お楽しみに~。ラブラブ


他にも、気になるお店をいくつか
見つけました。


その後、宿泊ホテルのある銀座へ。

東京駅から、テクテク丸の内を抜けて、日比谷近くのホテルへ。

photo:03



今日は、トータル7.5時間歩きました。

仕事が遊びに感じられる、私にとって、楽しい時間。
ウオーキングも出来ました。

3倍、楽しめた一日でした。合格


P.S 携帯電話、忘れてきてしまいました。ダウン
用事がある方は、080-3542-0184まで。
i Phonの番号です。




筑後市癒しの空間
JAPANESEセラピー和美(なごみ)