入園進級式 | 唐人町あけぼの保育園~ほのぼの日記~

唐人町あけぼの保育園~ほのぼの日記~

保育園の日常をほのぼのと綴っています。先生たちの奮闘と子ども達の健やかな成長の記録を御覧ください♪

こんにちは!唐人町あけぼの保育園です♪


4月6日に入園進級式を行いました🌷

0歳児6名と1歳児2名をお迎えしてのスタートと

なりました╰(*´︶`*)╯♡



0歳児(蕾組)



1歳児(桃組)



2歳児(桜組)


進級した在園児もいつもよりちょっぴりオシャレして

お兄さんお姉さん気分です☺️💕

ご進級おめでとうございます🌸









去年1年間でたくさんの成長を見せてくれました。

今年も元気いっぱいで賑やかなクラスで、たくさんの

成長をお父さんお母さん達と一緒に感じれたらなと思い

ます😌成長するにあたって、大変な事もたくさん

あると思いますが、気軽に職員に相談して頂けたらと

思います♪


ご入園、ご進級おめでとうございます🌷✨



インスタにも掲載していますので、ぜひご覧下さい😊🎶