おべんとうバス 練習風景 | 唐人町あけぼの保育園~ほのぼの日記~

唐人町あけぼの保育園~ほのぼの日記~

保育園の日常をほのぼのと綴っています。先生たちの奮闘と子ども達の健やかな成長の記録を御覧ください♪

こんにちは!唐人町あけぼの保育園ですうさぎのぬいぐるみ


本日は巣立ちの会にご参加頂きありがとうございました。


今回のブログでは桃桜組が巣立ちの会で披露した“おべんとうバス”の劇の練習風景をお届けしますバスダッシュ



初めて衣装を着た子どもたち!

「〇〇になっちゃった」と喜んでポーズおにぎりキラキラ

笑顔弾ける子どもたちでしたニコニコ気づき





通しでの練習ではセリフもポーズもバッチリきめてくれましたよにっこり音符

この日はお休みのお友だちがいましたが1人でも頑張るかっこいい姿が見られましたキラキラ


元気いっぱい、笑顔いっぱいで楽しみながら頑張った子どもたちでしたニコニコ花



ここからは今回の劇の配役紹介ですハート

トマトさん🍅


おにぎりさんおにぎり


エビフライさん🍤


みかんさん🍊


ブロッコリーさん🥦


集合写真も撮りましたよカメラハッ


衣装を着て役になりきる可愛い子どもたちでしたほんわか音符


完成した動画は保護者の皆様にDVDでお渡ししますので詳しい内容は楽しみにしていてくださいね音符



そして、この11人のメンバーで過ごすのも残り約1ヶ月となりました。

元気いっぱい、笑顔いっぱい、たくさんの成長があった子どもたちにっこりハート

1日1日を大切に残りの時間で素敵な思い出をより増やしていければと思います花



次回の配信もお楽しみにバイバイ