鉄道フェスティバルin東北 | ***love & peace ***えがおでhappy***

***love & peace ***えがおでhappy***

アラフィフママの大好きな物作りと子育て&介護の記録です

文才無くつたないblogですが
物作りのきっかけや
ホッコリ出来る場所になれたら
うれしいです。
時々ブラックママ降臨するかも(笑)


  秋晴れの中晴れ晴れ晴れ
  息子君の大好きな鉄フェス行ってきました。

  
   さて並ぼうって行ったら
   ポーンポーンポーンえ~っ


    早く出てるのになんでしょう❗滝汗滝汗滝汗
   
    あとで判明しましたが
    リフト券購入の列と
    ごちゃ混ぜになってたみたいです

    勘弁してや 真顔
   
    開始時刻と共に
    息子君のお目当ての場所にε=(ノ・∀・)ツ


  一番列車にのって
  構内2往復
  乗り終わり記念撮影かおハート

  さぁ次はコスプレ&ゆるキャラと👀📷✨


  踏み切りのお勉強しながら。。。
 今年で3回目の参加かなー
 成長記録もかねて
 大きく感じた制服も
 なんだか様になってきてる(笑)


  ☝今年は好きな文字を入れてもらえました

  お土産みんなでたくさんもらって


     移転が決まってるので
     あとどれくらいここにこれるのかな⁉

     成長と共に一緒にお出掛けも
     段々少なくなってくるかと思うと
     一つ一つが感慨深く感じる母でした笑い泣き