アクリル工作教室でーす | ***love & peace ***えがおでhappy***

***love & peace ***えがおでhappy***

アラフィフママの大好きな物作りと子育て&介護の記録です

文才無くつたないblogですが
物作りのきっかけや
ホッコリ出来る場所になれたら
うれしいです。
時々ブラックママ降臨するかも(笑)


  10月にはいりましたね

  イベント盛りだくさんな季節

  どれにいこうマジで悩む母ゲッソリ

  広告で見つけて即申し込み~❤


参加者少なかったのか
流れで
母も一緒にウインクlackey❗


アクリル版の傷防止のフィルム

はがしましょ🎵


  接着剤を流しすぎないように気を付けてー

  
  頭は小物入れ
  体は貯金箱
  手はペンとか差せます。

  お金貯まるまでかなりかかりそうですが
  取り出すには壊さないと取れません❗ウインク

  いろんなジャンルのもの作り
  次はどんな事にチャレンジしようかなー

  沢山経験して
  いろんな感性養ってほしいな



   いろんなことしてるのに

   あいかわらずの
   マイペース更新ですが
   のんびり続けていきますにこにこハート