ゼクシィ❤ | ***love & peace ***えがおでhappy***

***love & peace ***えがおでhappy***

アラフィフママの大好きな物作りと子育て&介護の記録です

文才無くつたないblogですが
物作りのきっかけや
ホッコリ出来る場所になれたら
うれしいです。
時々ブラックママ降臨するかも(笑)

 
 日が暮れるの早くなってきて
 
 少しずつ冬に近づいてますね↓↓↓↓↓↓

 最近の雑誌の付録って
 すごいですよねー

 豪華すぎ❗
 思わず付録目当てで年齢にそぐわない  
 雑誌購入多々ありますが

 今回は。。。滝汗
 ちょっと躊躇しちゃいそうな~❤


  わたくし今年で結婚20周年(笑)
  母としてはまだまだ🐥ですが真顔

  主婦歴ニヒヒそこそこです(笑)

  でもねー
  このバーバパパの工具set
  
  お買い得すぎません❔
 


  エリアで価格が違うの最近知ったんですが
  首都圏だと500円位

  でも地方なので
  なっ・・・なんと!210円ウインクルンルン

  お財布にも優しく
  楽しくDIY。

  年末に向けて付録も
  特別付録になりそうで

  クオリティも高くなってきてるので
  楽しみですね

  それでは
  朝晩寒さ厳しくなってきました
  体調崩さぬよう気を付けてください