近くの銭湯 | チコの難病ブログ

チコの難病ブログ

お昼会社員・夜は居酒屋経営 そんなそんなで38歳子供一人
いきなりなった多発性血管炎性肉芽腫症・・
難病の事これからの事同じ病名の方のお役になれば・・

こんばんはぁウインク
 
相変わらず足が浮腫でパンパン
夜中何回も目が覚めて、よーく寝たと思っても1時間も寝てないのwww
毎日そんなんで前は寝坊ばかりだったのに
今は朝の4時には起きてる(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
 
もっと寝たいよー😞
 

今日はお昼まで体調悪くてゴロゴロショボーン

 
少し寝て起きたら目のカスミ半端ない!!
 
そんなんで夕方から近くの銭湯にゆっくりチビと
お風呂タイムもぐもぐ気持ちいいねぇ。
 
って小学生なのでそれも男子だから私は1人ですけどねぇプンプン
 
入院中に10キロ痩せた体重も3週間で3キロ
戻りました!太るのって早いねぇ!
 
薬の副作用もあるし、お腹が空いて空いて
頭もおかしいのねぇ。
 
何か食べたいけど、食べたら血糖値上がる
血圧上がるのか? 
って怖くて食べれないえー?えー?
 
 
夜ご飯
 

ご飯は100g
キャベツのカニカマサラダ
さっぱりきゅうり
イワシ煮付け
 
ダヨーン700カロリー!!
 
 
では、またぁラブ