はぁ、やっと落ち着けた。 | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

タイトル通り、やっと落ち着けたぁ。



火曜日にシドニーから帰宅。


この日、午前中シドニーを出て、義姉カップルの家があるセントラルコーストに立ち寄り、一緒にランチを食べ(何だかんだ2時間滞在してしまった)、家に着いたのが6時半。


いつもは、こんな時間にしかもシドニーから運転して帰ってきたら、ご飯なんて作る気もしないのに、この日は焼きそば&おにぎりなんて作ってしまった泣き笑い


旦那いない方が、疲れない(笑)!?



翌日から2日間仕事。


そして昨日は、朝からケーキ2回焼いて、持ち寄りご飯作って、友達宅へ。



シドニーから帰って来てから、睡眠時間十分に取れてなくて、本っ当に疲れが溜まってた悲しい


今日、息子のサッカーだったけど、そんな日に限って、朝一の試合&遠方。


6時半起き真顔


いやぁ、もう無理!

息子には申し訳ないけど、今日の試合は諦めてもらう事に。


おかげで、sleep in できたー!


10時間半寝たら、すっかり回復しましたニコニコ


いやぁ、睡眠ってやっぱり大事ね。



おかげで今日は、色々捗ったわ。


洗濯物はかなり溜まってたし、旅行のバッグもそのままだったし、テーブルには物があふれてたし。


今までで一番、家の中が散らかってました泣き笑い


あの状態をキレイ好きの旦那がみたら、間違いなく呆れられるね(笑)



今日は一日雨だったけど、明日は晴れ予報。

サッカー、ほんっと行かなくて良かった!

寒い上に、泥だらけの試合だったみたい泣き笑い


どっか行こっかなぁ、どーしよっかなぁ。







旦那がインドネシアに行く前に、シドニーで買ってくれた薔薇の花。
空港まで送っていった義父が、持って帰って来てくれました。

なんて美しい薔薇目がハート

色も形もパーフェクト過ぎて、本物じゃないみたい泣き笑い


ちなみに旦那は今、フランスフランス
帰宅予定は、10日後。