(旦那の) 日本滞在記 | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

随分前から、無料で使えるようになった公衆電話。

てっきり固定電話にだけが無料かと思ってたら、携帯にもかけれるじゃない!

と言うことで、うちの子たち、公衆電話を見ると私たちの携帯に電話したがる・・・。
私たちがすぐ側にいるのに(笑)

お陰で、私たちの携帯番号を覚えてくれたけど。

上二人は、学校に友達と歩いて行ったり自転車で行ったりする事もよくあるから、何かあったら公衆電話から電話かけれるのは助かるわ。

通学路にちょうど公衆電話あるし。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





今日の記事は、観光してきました!in 東京〜ニコニコ
旦那がだけど(笑)


右矢印スカイツリー



一番上までは行けなかったって言ってたかな?
チケットが売り切れてたとかで。

やっぱり都会は夜景がきれいだわ〜。


ちなみにこれ、9年前に私たちが行った時。
長女がちっちゃすぎる飛び出すハート



右矢印浅草


浅草行った事ないから、行ってみたーい!


右矢印東京ドームシティ

本当は、サンダードルフィンっていうジェットコースターに乗りたかったらしいけど、故障中だったとか。

代わりに、お化け屋敷に行ったみたい。

友達に、LINEからしかダウンロードできないから、ダウンロードしてってお願いされたやつ(笑)
彼、日本滞在、この闘丸レッド魂のハチマキをずっとしてました泣き笑い

そしてこの日、オードリー春日がイベントやってたらしく、人がたくさんいたんだって。

昔、6年半日本に住んでた旦那。

「オードリー春日」と言う名前は知らないけど、

「髪が七三分けでピンクのベスト着てたコメディアン」

ってので覚えてました泣き笑い


右矢印チームラボ




この動画の所、特に行ってみたい!!
福岡にもあるみたいだから、次行ってみよっかな。

ちなみに、最初の方の声は旦那じゃありません。
こんなに年取った声じゃない(笑)


右矢印牛カツ屋さん


まー!レアで美味しそう目がハート

渋谷でたまたま入った牛カツ屋さん。
すごい美味しかったって。

私、牛カツって食べた事ないかも!?
食べてみたいわ。


右矢印 おまけ

日本のいちごって、なんて美しいの!
甘くて美味しそ〜目がハート



と、旦那の日本滞在記でした。

次はやっぱり実際日本に行って、日本を満喫したいわ(笑)