一ヶ月遅れのクリスマスディナー | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

夏休みも終わり、木曜日からNSW州の学校も始まりました〜。

Year6の長女と、Year4の長男。

そして今年は、末娘もキンディ生(Year0)!
キンディは来週火曜日からスタート。
制服着て学校に行くの、とっても楽しみにしてますニコニコ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





去年あった、私の職場のクリスマスパーティに急遽来れなくなった旦那。
オーストラリアでは、クリスマスパーティにパートナー同伴の会社もたくさんあります。

ボス(友達)とは旦那も友達で、旦那がクリスマスパーティに来れなかったからって、わざわざ旦那と私を一ヶ月遅れのクリスマスディナーに連れて行ってくれたの。

ありがたや悲しい


連れて行ってもらったのは、ベリンジンにある、



ここ、前も職場のみんなと来た所で、すんごい美味しかったから、旦那にも食べてもらいたいと思っていたレストラン。

この日は運転の心配もいらないので、たらふく飲んで、たらふく食べるわよ泣き笑い












いやー、ほんと安定の美味しさ目がハート
今まで食べたイタリアンの中で、確実にトップ3には入る!

っていうか、3人なのに、頼みすぎ泣き笑い

タコとポテトのお料理は、シェフ(同僚の旦那様)からサービスで頂いたもの。
さらに、満っ腹だけど、ティラミスだけ頼んで3人でシェアしようって言ってたら、サービスでパンナコッタまで頂いちゃった泣き笑い


美味しいご飯が食べれるって、幸せ♡
そして、それを気の合う仲間と食べれるって、更に幸せ♡


そして、私たちが美味しいご飯を食べてる間、子供たちはと言うと・・・




ボス宅で、ボスのティーンの子供たちに面倒をみてもらってたと言う泣き笑い




さらに、私たちが飲めるようにと、ボスが、その日のアコモデーションまでとってくれてるの!

もー何から何まで本っ当にありがとう!!



ディナーの前もプールで遊んで、翌朝もプールに行ってました。


旦那に、子供みたいと言われた私泣き笑い



いっつも面倒をみてくれてるボスには、本当に感謝。
いつまでもついて行きます!