45 | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

2週間前に、クリスマス用に買ったお花。
白いお花は枯れちゃって、グリーンの葉はドライになってるけど、今週いっぱいは何とか持ってくれるかな!?

クリスマス用のお花だったけど、紅白だから、お正月用でもいけるニコニコ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





 三が日の最終日、快晴太陽

ランチにビールを頂き、
息子に焦点があってしまった(笑)

満潮のバッククリークへ。

この町に来て十数年。
しょっちゅうここにも来てるけど、こんなきれいな海水を見ると、いまだに感動する!






飛んでるのは、旦那(笑)
長男も飛び込み台までは来たけど、この日はびびって飛べず。
今まで何回か飛んでるんだけど泣き笑い


昼間からビール飲んで、こんなにきれいな場所で過ごす家族との時間。

普段と大して変わりがない1日。

でも、これって、幸せな事だなとピンクハート

そんな事を思った、45歳の誕生日でした。

日焼けが怖くて、つばが広い帽子とサングラスで出来るだけ顔をカバーしてるのに、ラッシュガード着るの、すっかり忘れてた泣き笑い

当日はバースデーケーキがなかったから、バースデーソング歌って、エアーバースデーケーキでお祝いしてもらいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そしたら、翌日、職場でバースデーケーキもらっちゃった!

元シェフの同僚が作ってくれた、オレンジのケーキ。
美味しかった〜飛び出すハート


そして今年は、クリスマスに続き、誕生日にも旦那からピアスのプレゼントが!

私たちが好きな、ジュエリーデザイナー、miaちゃんの手作り。

私が前から欲しかったピアス目がハート

数ヶ月前に買って、隠してたみたい。
そんな旦那に本当に感謝飛び出すハート

それにしても、今までこんなプレゼントもらった事なかったのに、最近どうしちゃったのかしら(笑)

こんなのもらったら、来年も期待しちゃうじゃない泣き笑い