イタリアンとジャパニーズ | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

土曜日のビーチ。

Horseshoe Bay


Back Creek 


風もなくてお天気もよかった土曜日。
またビーチへ。

こんな時じゃないと、なかなか裸足になる機会もないから、ビーチに行くのはいいグラウンディングになりますニコニコ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





まだ終わってない、去年の話の続き泣き笑い

結婚式に参加するため、ハンターバレーへ。


金曜日、学校&仕事が終わってハンターバレーへ向かったので、着いたのは夜。

その日のディナーは、義姉おすすめの、Cessnockにあるイタリアンへ。


画像はお借りしました。



コーナーに吊るされてる、この椅子たち。
落ちてこないか気になって、なんだか落ち着けない私泣き笑い

頼んだお料理。

GREENS 

QUATTRO FORMAGGI

LINQUINE CON FRUTTI DI MARE

VEAL SALTINBOCA AL ROMANA

SPAGHETTI BOLOGNESE (キッズミール)

CANNOLI 

LEMON LIME SORBET 

TIRAMISU 

どれも美味しかったわ〜目がハート
デザートも全てここで作られてます。
こう言う柑橘系のデザート、大好き。



そして、結婚式の翌日。

アーチェリーをした後、


Newcastleへ。


暑い日は、やっぱりビール生ビール

みんなでシェアした食べ物。





ここでも、美味しく頂きました飛び出すハート

うちの町で美味しいレストランがあんまりないから(美味しいレストランと言うか、レストラン自体あんまりないけど泣き笑い)、こう言う時、いっつも頼みすぎちゃうのよね…。

またまたお腹いっぱい!

美味しいものがたくさん食べれた3日間でしたニコニコ