全豪オープンのチケット価格にびっくり! | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

お寿司のワークショップの後は、
せっかくナンバカヘッズまで来たので、ビーチへ。

坂の上からこの美し〜いビーチを見た時には、子供たちも私もテンションアップ目がハート


手前の方も結構すぐ深くなってて、潮の流れも速かったから、泳ぎが得意でない私は何かあった時に子供を助けれる自信がないので、子供たちには足がつくとこまで、そして、私の近くで泳いでもらう事に(笑)

冒険は、ダディといる時にしてねニコニコ


泳いだ後は、V Wall をお散歩。




今までナンバカに来てもビーチに行く事なかったから、初めてのビーチに、子供たちもテンション高めでしたニコニコ






そして、今開催中の、全豪オープンテニス
唯一?!私がテレビを見る時。

毎年、

「来年こそは生で見たい!」

と言いながら、毎年テレビで見てます泣き笑い

上二人の子供たちがテニスしてて、息子はテレビで観戦するのも好きだから、いつか息子と観戦したいわ。

と思って、チケットがいくらくらいするのか調べてみる事に。

どうせ見るなら、決勝戦とか?!

そして、やっぱり女子より男子を見たい!
これは個人的な意見ね。

という事で、男子シングルス決勝戦のチケットのお値段!
 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









約4000ドル!
(約37万円)




ひぇーーー無気力無気力無気力

このセクションには、お金がある人たちが座ってるのね爆笑

これ、数日前に見た時にはまだあったんだけど、さっきみたらもうなくなってるから、売れちゃったのかな?

まー、これは一番高い席だから、もっと安いのももちろんあります。

それでも、1500ドル(13万9千円)だよ驚き

ちなみに今日のゲーム(準々決勝)だったら、これくらいの価格で見れます。



決勝戦と全然違う!

ゲームの面白さや価格を考慮すると、準々決勝くらいを見るのがいいのかな(笑)



ちなみに、女子の決勝戦は、男子の決勝戦と同じセクションでも、お値段半額以下!


男子の試合の方が人気があるんだろうね。



いやぁ、それにしても、テニス観戦がこんなに高いなんて爆笑

全豪オープンが4大大会だからこんなに高いのかな?
だったら、見に行くの前哨戦でもいいかな(笑)