シドニー Potts Point で札幌ラーメン | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

この記事が、
どうやらアメトピにのったらしく、あまりの数の「いいね」や、アクセス数に、私、ちょっとビビっております驚き

見てる人もそんなにいないから、気軽に書いてたブログなんだけど(笑)





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





またシドニー旅行の話に戻ります。
もう少しこの話題引っ張ります(笑)

この日は、旦那がラーメン気分だと言うんで、Potts Point にあるラーメン屋さんに行ってきました。




いつもラーメンと言えば、一風堂くらいしか行った事なかったので、初めてのラーメン屋さんニコニコ

たこ焼きやら唐揚げやらをみんなでシェアして、私は日本酒を日本酒

この日本酒が美味しかったぁ目がハート

ラーメンは、私が頼んだ醤油ラーメン。


旦那の味噌ラーメン。

友達はとんこつラーメン。

醤油ラーメンは、何だか濁ってるなと思ったら、豚と鶏の出汁も入ってるからなんだって。

いやぁ、どれも美味しかった!


夜8時くらいに行ったから、お客さんがいなかったけど、それまですごい忙しかったらしい。
この後も、お客さんちらほら来てたかな。

Potts Point で働いてる友達に言ったら、なかなか人気店らしい。

末娘にラーメンを取り分けてあげて、それプラス白ご飯を頼んだら、

「白ご飯だけで食べるの?」

ってオーナー(日本人)にびっくりされたんだけど、え?白ご飯だけで食べるのが好きなのうちの子だけ泣き笑い?!

ちょっと辛いけどって、娘にカレーをサービスしてくれました。

ありがとうございますニコニコ

シドニーに遊びに来たら、絶対また来ます飛び出すハート




Potts Point って、おしゃれなレストランがいっぱいあって、行ってみたいとこがたくさん!





子無しで落ち着いて行きたいわ泣き笑い
そんな日はまだまだ来ないだろうけど(笑)


ちなみに、Potts Point に来たら、よく行くフレンチカフェ。