話題の?!バスクチーズケーキ | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

私の理想の髪の色。



私の理想の巻き髪。


あー羨ましい!





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





今話題の?!ウールワースのバスクチーズケーキ。
先週旦那が買ってきてくれました。

波佐見焼のお皿にのせて飛び出すハート

思った通りの味!
濃厚で美味し〜よだれ

めったにお菓子作りをしない、うちの母。
そんな母が、唯一作ってたケーキが、チーズケーキ。
このチーズケーキは、母が作ってたチーズケーキと同じ味!

私にとっては、美味しくもあり、懐かしくもある、ウールワースのチーズケーキにっこり



っていうか、お母さん、何十年も前からこのチーズケーキ作ってたって、流行先取り?!爆笑爆笑爆笑