スクールフォト 2021 | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

ターム2の終わりに、今年のスクールフォトが出来上がりました!



Year 3


Year 1


Sibling photo


おちびさん、去年と全く同じ写り笑い泣き

Sibling photoは、データでもらう写真の画質を(ケチって)落としたら、本当に画質が悪い真顔

でも、毎年毎年お金かかるんだもん。

今年は、写真代に、トータル122ドルチーン

旦那は、2年に一回でもいいんじゃない?って言うんだけど…。

確かに、プリントアウトされた写真たくさんもらっても、全部飾ってるわけではないし、無いならないでいいんだろうけど、ついつい買っちゃう…。 

みんな、毎年買う派?
っていうか、買わない家庭もあるのかな?

ま、子供たちは写真撮られるの楽しみにしてるし、いい思い出なんだけどね。







写真と言えば・・・


最近うちの子たち(とくに長女)がはまってるポーズ。



おそ松くんを思い出すのは私だけ?!

シェーニヤニヤ