サウスバンク散策 | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

ヌーサに5泊した後は、ブリスベンへ。


この文字、確か、前回行った時は全て赤じゃなかったっけ?




サウスバンクは、なんだかんだブリスベンに来たら毎回行ってる気がします。

子供たちは観覧車に乗りたいって言ったんだけど、前回乗ったから、今回はなし。
あんな高い(料金がね)乗り物、毎回乗せてあげれません笑い泣き

今回の目的は、プール!



なんせ無料だしね〜(笑)

さ、水着に着替えて入ろう!と思ったら、タオルが入ってないゲッソリ
ホテルの部屋から持ってきたのは確かなんだけど、多分子供たちが最後に持ってたから、ロビーで待ってた時に忘れてきたと思われるチーン
ガビーン真顔

暑い日ならまだしも、タオルで体拭かなかったら、寒くなるような日。

プールに入れると思ってたちびくん。
ここで出ました、癇癪真顔
いやぁ、一体いくつになったらなくなるのやら。

帰ってからホテルのプールに入っていいからって事で泣き止まさせ、代わりにプレイジムへ。


田舎者の私たち、プレイジムにこんなに人がいるの初めて見た(笑)

この後アイスクリーム食べて、帰路に付きました。

私はこの後、ブリスベン在住のブロガーさんたちと食事会だったので、ホテルのプールは旦那にお任せしましたニヤニヤ