レッドクリフでイタリアン | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

先日、suさんちにお邪魔しました!

子供たちの写真だけでも撮ろうといつも思ってるんだけど、話すのに忙しくって、また写真撮るの忘れてた笑い泣き

また遊んでね〜ニコニコ






何だか話が飛び飛びなってるけど、また旅行の話。


ヌーサを満喫した後は、ブリスベンへ!


リゾートを出た後、ブリスベンへ行く途中、旦那が目星をつけた場所の不動産チェックをしてたら、あっという間に夜。


CBDでご飯食べようと思ってたけど、着く頃にはお店がしまってるから、途中のレッドクリフで食べる事に。


金曜の夜な上に、7人と大人数だったから、空いてるレストランがあるか不安だったけど、なんとかスペースを見つけてくれたレストランが!




出る時に写真撮ったから、ガラガラ(笑)


時々ブログに出てくる、扱いが大変な義父。
初登場かも?



頼んだ料理たち。







写真ではなんだか美味しそうに見えないパスタたちだけど笑い泣き、どれも美味しかった!

特に、義父が頼んだ真ん中のうどんみたいなパスタが、かーなりヒット!


そしてこのレストラン、料理はもちろん、サービスがいい!

ウェイトレスの女の子、美人でスタイル抜群な上にとっても気持ちのいいサービス!

ついつい見惚れちゃったわ(笑)





ちなみにこのレッドクリフ、義父が以前ブリスベンに来た時に気に入って、将来住むって言ってるんだけど…。


義母はついて来ないと思うけど、一人で住むの?うーん


そして、隣町には、義父が大っっ嫌いな、元娘婿(義姉の二番目の旦那)が住んでるんだけど。


何を考えてるのか、理解不能な義父です(笑)