2歳になりました! | お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

お喋りオージーとChico ~in オーストラリア~

オーストラリアの片田舎(NSW州)で家族5人の~んびり暮らしてます。
子供ができてからはもっぱら育児ネタ。(というか、他にこれと言って書く事がない…。)
コメント・いいね大歓迎で~す。

先週の日曜日、わが家の末娘、めでたく2歳になりました~流れ星

イヤイヤ期真っ只中とは言え、NoよりもYesの回数の方が多いし、上2人に比べると、それほど悪くないかな。(今のところは(笑))

言える単語もいっぱい増えてきて、可愛さ倍増ラブ

相変わらずの超ママっ子だけど、それも良し。

ちょっと私が1人で買い物に行ったりしたら、帰ってきた時に、「ママー」って言いながら駆け寄ってきて、全力でハグしに来る時なんか、もう可愛すぎるラブラブ

は~、いつまでもこのままでいて欲しいわぁ。





さて、この日は義両親を招いてお祝い。

朝から風船とプレゼントに興奮した末娘でしたデレデレ






私たちがバースデーソングを歌ってる時の末娘、嬉し恥ずかしな感じで、たまらなく可愛いラブ



ただ、この日はあいにくの雨で、家の中が暗く、おまけにこの日のために買ったヘッドバンドも付けてくれず真顔

って事で、翌日、再度写真撮影(笑)
いい写真が撮れたので、マミーは満足ニヤニヤ


この笑顔でみんなをハッピーにしてくれる、わが家の癒し系。
これからも、元気いっぱいすくすく育ってね。

Love you xxx